WITH 新宿 www.dive-abyss.jp 2000名以上のダイバーを育てた「地域ナンバーワン」の実績。 規定の時間内に講習が終わらない場合でも、追加講習指導料無料で、安心して受講できる『合格保証』が人気の秘密です。
お客様の声


ダイビングライセンス(Cカード)受講のお客様の声

●江口 陽子さん

2005年OWD取得 現在AOWD

■ 平日講習・ツアー


私は、仕事上、土日祝日のお休みは取れないのですが、WITH新宿では、平日でも、に講習やファンダイブの希望の日を予約できます。平日は、少人数やマンツーマンでダイビングが楽しめます。私には、ゆっくりとしたペースでダイビングができるので、自分の苦手な部分をまなぶことができるので、とても安心です。



新着 お客様の声、続々!

●越智 裕之さん

ダイビングを始めた時は全く泳げませんでしたが、だからこそ海の世界に興味があり、家から近いWITH新宿を訪れました。
一度、海の世界を体験すると、他では味わえない感覚ですっかりトリコになってしまいました。
また、ダイビングを通じて多くの仲間ができて本当にWITH新宿でダイビングを始めて良かったなあと思います。



●坂元 浩子さん

ダイビングを始めようと思い、何となく?来店して説明を聞き、そのままオープンウォーターをとることになりました
講習の時は耳抜きが出来ず、その後も苦労の連続でしたがスタッフや周りの方のおかげでダイビングが楽しいと思えるようになりました。思っていたよりもダイビングは大変なものですが、WITH新宿でダイビングを始めてよかったな、と思っています。



●T.Mさん

友人からの紹介で通い始めましたが、見事にはまってしまいました!
少人数で、スキルを一からきっちりと教えてもらえるので、上達するのも早いと思います。
面白い人も多く、フレンドリーで楽しい雰囲気で潜れます。
僕の場合、短期間で集中して潜ったので、色々なポイントにも早い段階で行けるようになりました。
これからも新しいポイントに挑戦したいと思います!!




●小川 徹也さん

以前から海に興味があり、昨年の夏から体験ダイビングを通してWITH新宿様で、OWのライセンスを取得しました。初めてのダイビングからレッスン中に渡り親切な指導をして頂き、回数を重ねるにつれて、自分が少しずつ上手になってゆくことを実感できました。
同じ海ではなく、様々なポイントでのレッスンは新鮮であり、伊豆の様々な異なる顔をこの半年の間でかいま見ることが出来ました。今後もレッスンを続け、ダイビングを生涯の趣味としてゆきたいと思います。あらためて、これからもどうぞよろしくお願い致します。



●香月 啓二郎さん

私は昨年4月転勤で京都から東京(豊洲)へ来ました。
京都でダイビングをしていたので東京でもと思い、ダイビングショップを調べているとWITH新宿に目が止まり、ショップに行ってメンバーの申し込みをしました。
ショップの人達は大変親切で、更にメンバーの皆様もすぐに仲よくなり、今では楽しくダイビングが出来ています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。



●佐野さん

友人がインストラクターをしていたので何も知らずにWITH新宿でとりましたが、Cカードを取っただけでは自分では何もできませんでしたが、きちんとしたシステムで順にスキルアップできるスペシャリティーをしてもらい、もぐるたびにフォローしてもらい、最初の頃は、恐怖心が大きかったのですが、それでも安心してもぐれました。いつも器材を預かってくれて、管理してもらえるので、時間も保管のスペースもない私にとっては最高です。
WITH新宿さんのスタッフのフォローや仲間たちもやさしくフォローしてくれるので、私にとっては何にもかえがたいです。この年でダイビングをしていけるのもWITH新宿さんのシステムとフォローのおかげです。あまりに楽しい仲間たちがいてくれるし、他で知らない人たちともぐる気にはなれないです。

【沖縄ツアー感想】
今回のおきなわツアーは梅雨入りしていたので天気予報は雨でした。
でも何故か参加者全員の日ごろの行いの良いせいか、ダイビング中は晴れ間も出てほとんど降られず、魚たちも沢山でてきてくれました。ツアーガイドさんもとても親切で気配りしてくれていたので浮力の下手な私も江口さんのフォローを沢山してもらえ、安心して、とても楽しくもぐれました。
お食事もついていて、高級リゾートホテルにとまれ、すごい快適にすごしました。今までにない豪華なダイビングツアーでした。ありがとうございました。



●山口 文子さん

レベルに応じて、アドバイスをしていただけるので、安心してダイビングがたのしめる。
周りの皆様が親切です。







●松本 桂子さん

以前より興味があり、何年か越しで重い腰を上げ、家に近いこともありこちらの門をたたきました。
一人で気楽にツアーに参加が出き、仲間も出き、ダイビングを楽しんでいます。
これからも、いろいろな仲間と、いろんな所にツアー参加をしていきます。






●萬徳さん

海が好き!!ずっと興味があったダイビングを思い切ってWITH新宿さんで始めました。海の近くで育ち、元々好きな海がダイビングをして、もっと好きになりました。海の中ってすばらしいです。テレビや写真でしか見たことがない生物、光景を自分の目で見る。感激です。何より水中で水面を見上げた時、きれいに光が射しているのが何ともいえないです。一人で始めましたが、現地で一緒になる方々と楽しく潜って話してます。WITH新宿さんでいろいろなスキルを教えてもらってます。今後、様々なポイントを潜っていきたいです。
海は広し。そしてウミウシは何て可愛らしいのでしょう。



●遠藤 浩史さん

私は昨年4月にOWDCカード取得でWITH新宿に入りました。
7月に沖縄旅行を計画していたので潜りたいと思い。OWDCカード取得からレッスンファンダイブを丁寧にサポートして頂いたので、沖縄では楽しく潜れて、それ以来海にはまってしまいました。
今は伊豆で楽しいダイビングライフを送っています。





アップデートコース受講者の声

お待たせしました!
2011年に行いました、アップデートコース参加者の声です。
WITH新宿では他店でカードを取った、海外で取った、などで、日本で潜りたい人を応援します!
また、ブランクが空いて不安な人も安心して楽しめますよ♪

●東京都在住 Iさん

●神奈川県在住 Fさん

●東京都在住 Gさん

●静岡県在住 Rさん

●埼玉県在住 Sさん

●東京都在住 Hさん

●千葉県在住 Mさん

●神奈川県在住 Mさん

●東京都在住 Sさん

●千葉県在住 Hさん

●神奈川県在住 Jさん

●静岡県在住 Yさん

●東京都在住 Nさん

WITH新宿では、Cカードを持っている人全てを応援します。
アップデートを受けて、当店の海外ツアーなどで楽しんでいる方も多くいらっしゃいます!
ダイビングに不安な方や伊豆で潜ってみたい方は是非お越し下さい!

ステップアップ

2011/12/19

●M.Oさん:20代女性

■ 中性浮力SP


初めて中性浮力だけに集中して、やってみら難しくて、びっくり。でもとても楽しくなりました!来年のイルカツアーに向けて頑張ります。




2011/11/27

●A.Yさん:30代女性

■ ディープSP


深い所に行ったら色々な生物に会えましたー。念願のサメにも会えて大満足!次はボートに挑戦!




2011/9/25

●H.Sさん:20代女性&T.Kさん:20代男性

■ ナビゲーションSP


ナビの使い方が分からずに四苦八苦…。でもしっかりとナビを覚えて、二人でセルフダイブで楽しみます!




メンバーさんの声

2012/12/20

●福士 洋さん AOWI

ダイビング歴15年 1300本

初春濁りの大瀬崎。透明度3m。生き物もほとんど見られずつまらない海。でも…。お店のお客さん達とワイワイガヤガヤしながらダイビングを楽しめる。そんな所が楽しくて海に通っているのかな?




2011/12/20

●福士 亜矢子さん AOWI

ダイビング歴15年 1400本

陸では見られない海の世界。この未知の世界を親切で明るいスタッフが紹介してくれます。海だけでなく、イベントやアフターも満足度120%!!




●矢萩 知佳さん 現在MD取得中

ダイビング歴4年

■ MBXサービス


WITH新宿のマイボックスサービス(MBX)は、器材チェックを定期的に行ってくれるので、久々のダイビングでも安心して潜ることができます。
特に、私は、からだが小さいので、かなり重い器材を持って移動するのが大変です。そんな時も、マイボックスサービスのおかげで、手ぶらでダイビングに参加できます。また、ダイビング後、器材を乾かしてくれるので、とてもうれしいし、便利です。



2011/10/11

●葭安 猛朗さん 現在DCS講習中

ダイビング歴1年10ヶ月 91本

始めまして!よかった点は世代を問わず、共通の海がテーマだけあって、仲がとてもよく、経験が豊富な方が沢山いますので、自分も不安をあまり持たずにここまで来ました。続けていきやすい環境です。




20011/12/20

●前田 真志さん 現在DCS講習中

ダイビング歴4年 200本

ダイビングも去ることながら、ダイビング後の食事もまた格別です!その土地の美味しい食べ物が食べられて、niceです。ま、たスタッフの方々のサポート、ギャグもまた味わいがありです。




2011/12/27

●森川 昌之さん MD

ダイビング歴6年 170本

とにかく和気合々として楽しく、海中でも笑っちゃいます。
スタッフの方がとてもよく気を使ってくれて感謝。
とても美しい海中を皆で共有しましょう!



2012/2/9

●S.Sさん:20代女性 AOWD

ダイビング歴8ヶ月

無理せずとても親切なスタッフに恵まれ、安心してツアーに参加できます。




2012/2/11

●K.Iさん:40代女性 AOWD

ダイビング歴1年 47本

その時その時のコンディションに合わせて。アドバイスをしてくださるスタッフに感謝してます。楽しく長くダイビングを続けたいと思っています。